見出し画像

note4年を迎えて・・・・

3年目まではあるとしても、
4年目に突入できると、我ながら「よくやってるなぁ」と感心する・・・・

あの飽きっぽいわたしがね (#^^#)
大人になるのも悪くない

さて、これからの展望を語ろうか。でもしばらくは、現状維持かな?(;^_^A


去年はあまりぱっとしない年だった。記事も前年度より300記事以上少ない。とはいえ、前年度は若干無理していたきらいもある。そして去年は、さっぱり小説が書けていない結果がこうなった。さて、今年はどうなるかな?

キリのいい数字を載せておきます

交換日記はじめました ↓ ↓ ↓
やってみると意外と面白い(=゚ω゚)ノ{色々と発見もありまして…

相変わらずの140字小説 ↓ ↓ ↓
『神さまのナレーション』不定期更新でやってます

連載小説はじめました ↓ ↓ ↓
やっとの思いで書きはじめました(^_-)-☆


今年はもっと精力的に小説を書いていきたいなぁと思っています。とは言いながら、既に4ヶ月を過ぎようとしているのに、それほど書けていないのが現状で・・・・この辺が限界なのかな?なんて思ったり、いやいやまだまだやれるはず?なんて自分を鼓舞したり、自分で自分のおしりを叩いてみても、手加減してしまうものだからあまりそこは期待できない

今年は自分にとってもいろいろと考えさせられる時期であり、この先の方向性をはっきりとさせたいときでもある。だらだらとするより、潔く動きたい

どれだけのことができるかは解らないけれど、

これからもよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ




この記事が参加している募集

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです