『たゆたい亭』なんてね(●´ω`●)

画像1 もうすぐクリスマスですね…我が家ではもうツリーは飾らなくなりました
画像2 週末女子会ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ 久しぶりに開催しました!
画像3 ロメインレタスのチョレギサラダ…少々溢れ気味の韓国海苔とクルトンですが…
画像4 かぼちゃのグラタン…パリパリ感を増すためチーズの上にパン粉を振って、香り付けにレモンオリーブオイル
画像5 カルパッチョ的な?ものが欲しいと言うのでローストビーフとクリームチーズにアボカド…玉ねぎたっぷりソースで
画像6 こちらは柚子胡椒をレモンオリーブオイルで溶いたソースで! ピリ辛でまた美味しい(o^^o)
画像7 これは「自称:チリコンカン」です…本物を知らないわたしは食感を出すためれんこん入れてます

いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです