見出し画像

ようやっと・・・・

相変わらず、ほっぺの内側のみみず線はなくなってはおりません( 一一)
親知らず、あんなに抜いたのにね

だがしかし!・・・・ですよ
ずっと6週間おきに定期検診をしてきた歯医者さんでしたが、ここに来てやっと「次からは3ヶ月にいっぺんね」と、お許しが出たのです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ちょっとさみしい気もするけれど、これって、いいことよね!?

最後の親知らずいっぽんを抜かずに、すみそうです


今さらながら、歯医者さんに通っていて気をつけなきゃいけないと思ったことがひとつ・・・・それは、鼻の孔

たま~に「鏡持って」って言われて、自分の口の中を覗く瞬間があるのだけれど、先日、みてしまったのよ鼻の孔! わたしに見えてるってことは当然、先生や看護師さんにも見えているということなの!
血の気が引いたね・・・・歯医者さんなのに、鼻の孔まで気を遣わなければいけないとは!?

とにかく今後のために、書き記しておかねば…と思ったのよ





いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです