見出し画像

しつこいようだが・・・・

あっぶねぇ…思わず「ひつこい」ってタイトル打つところだったよ、東北人が・・・・ゲラゲラゲラ}(*´Д`) 

そんなことはさておき、

思いのほか早くやってきたみたいよ、その日が!
そうよ、そうです。もう抜くみたいなの、あといっぽん!…と言わずにもういっぽん残ってる(結果的に)。要はね、親知らず全部抜くのよ、この調子だと(。-`ω-)」

上記1月の段階では、とりあえず左上の親知らずを抜きました。その時点で左下の親知らずの抜歯も決まってはいたのよ。ただ頬の内側の傷の状況を見て…ということだったのだけれど、やっぱりそうすっきりさっぱりとはいかなかったようで・・・・それどころか、左側の口内に少しばかり余裕ができたと思ったら、今度は今までなんの問題もなかった右側の口内が「窮屈」を訴えているようで、右側の内頬にもミミズが這ったような白い筋があらわれたんです(ノД`)・゜・。

わたしは前回言いました「見知らぬところ(歯医者)に行くよりもここ(先生)がいい」と…。それを受けまして三省さんは「じゃ、頑張って俺が抜くか」といってくれました。今回は、なんの躊躇もなく「次、抜こうか」と、こっちがびっくりするほどあっさりとおっしゃいました
だからたぶん、この様子だと年内に下の左右の親知らずを抜くことになりそうです…と、いらぬ情報記事でした


さんざん三省さん言ってますけど、歯医者さん三省さんって名前ではなくて、わたしが勝手そう呼んでるだけなんですが・・・・


塩見三省さん:

画像1

見れば見るほど似てるんです、わたしの歯医者さん。最近の社会現象によりまして、今では給食のおばさんばりに頭から顔から完全防備で施術されておりますが、またマスク仕様のお顔もそっくりさんでして、いつもそわそわしてしまうわたしです。歯医者さんは口を開けますからね、感染率高いですよね。気をつけましょう~はい、気をつけます

画像2

個人的には、こんな顔とか

画像3

こんな顔が好きですが・・・・

画像4

こ~んなお顔もするんですね (#^^#){ステキ💛





いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです