見出し画像

心がざわついて、
眠れない夜は思い出す
自分がちっぽけで無力なのだと・・・・

自分の人生と自分以外の人生が重なり
自分の生涯以上に大切にしたいと思ったとき
喜びと同時に怖さを知った

1日24時間
自分ひとりの分もうまく使いこなせている気がしないのに
個人の生き様に責任を持ち、
且つその何分の1かを担うことが出来るだろうか

ある意味それは奢りで、おそらく大半がエゴだ
だが焦がれて止まない、愛おしさに理性は勝るか
それとも壊してしまうのか・・・・

叶うことなら放っておきたい
干渉せずに自由であって欲しいと願う、だが
愛があると独占したい

愛は邪魔か、愛は救いになるのか、本能とは?
愛は卑怯で、愛がすべてを妨げる、血が騒ぐ











いつもお読みいただきありがとうございます とにかく今は、やり遂げることを目標にしています ご意見、ご感想などいただけましたら幸いです