マガジンのカバー画像

たゆ飯はじめました

506
あぁ、せっかくのタイトルがはみ出てしまってますが… そのままです なんか簡単でお安いレシピを紹介できたらと思います
運営しているクリエイター

#お弁当

たゆ・めにゅ~

:リニューアルしました *ごはん+丼 ・うな丼 ・うな丼その2 ・ねばねば ・親子丼 ・…

お父さん弁当2月分

今年はうるう年でしたね。なんだかそういうのも忘れがち・・・・ だからと言って、お弁当の量…

34

ときどき息子弁当5

そりゃぁ、実家ですし、たまに帰ってくるのですん (^^ゞ そりゃぁ、かぁちゃん、張り切ってし…

32

お弁当せれくしょん

こちらは『たゆ飯』以前にupした、中学時代の子どもたちのお弁当です こちらは『たゆ飯』を始…

1月のお弁当

年明け第1弾のお弁当は、なんと20日からでした 娘の勤務先は早番と遅番がありまして、遅番…

12月のお弁当

とうとう最後の月になりました。なんだか今年は1年があっという間だったように思いますが、皆…

11月のお弁当

だんだん寒くなってきましたね・・・・ そろそろお鍋の季節かなぁ…今年はなに鍋に挑戦しようかなぁと、考えている今日この頃です *さつま揚げ入り高菜チャーハン *チーズナゲット(COSTCO) *チリコンカン *きんぴらごぼう(冷食) *油揚げ入りたまごやき *ブロッコリー ご飯が黒く見える…どうしても写真が上手に撮れないのね・・・・(;^_^A 久しぶりにナゲット買ってきました。COSTCOもだんだん混雑が戻ってきましたね~でも、キヌアが手に入りにくくなってます。いつもある

10月のお弁当

金木犀が香る季節になると、なんだかセンチメンタルな気分になるのはわたしだけかしら? そし…

9月のお弁当

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 「食欲の秋」と言われるく…

8月のお弁当

お弁当もこの時期はイタミが気になる時期ですね。充分に冷ましてから…と思ってもやられてしま…

7月のお弁当

雨の日は憂鬱だけど嫌いではない。それより、雨上がりが嫌い。靄っとするし、なんだか嫌なもの…

6月のお弁当

5月は緊急事態宣言により娘の会社はまるっとお休みでした。そして迎えた6月は、遅番が多かっ…

4月のお弁当

結局、今月2回しか作らなかった・・・・ *雑穀米に💛の梅肉 *ふつうのたまごやき…これが…

+4