見出し画像

プロフィール

みなさんこんにちは。

米国株投資家のレックスです。

現在下記サイトにて、ブログを運営中です。


以前にも バケットリストという形で投稿したのですが、2020年1月~2021年1月のまるまる一年間、ほぼ外にでずにすごしておりました。
この生活を続けていたときにおもたのですが、

なんか もったいないことしてる

人生100年しかないのに、ほかの人より経験していることがないきがしてきました。そんなときに見た映画がバケットリスト。

内容としては、寿命宣告された2人が、死ぬ前にやっておきたいことを書いて、実行していく物語です。
内容がとても深く、考えさせられるえいがとなっておりますので、ぜひ皆さんも お時間あればご視聴ください。

自分もなにかやりたいことを書いていこうとおもったのですが、

ぜんぜん何も浮かばない。。。。

けっこうやりたいことっていわれても、ぜんぜんでてこないんですよね。

ということで、いろんな人のactivityなどを みたり、ほかの人のブログをみて、実際に 経験してみたいことをまとめてみました。内容は下記にて。

調べてみて、思ったのですが、

やりたい事を、どのようにやるのかがわからないということ。

また、調べるのもめんどくせーということ。


たぶん 私みたいな人もいるんじゃないかなーって思い、

自分が達成した バケットリストはどのように やったのか などをまとめさせていただいて、皆さんにも同じように、そこまで考えずに、新しい経験のガイドをご用意できればとおもって記事を書いております。

ブログや、NOTEにて記事を書いていこうとおもいますので、

もしよろしければご確認ください。

あと、他にも こうゆうの楽しかったよ~とかおすすめあると すごいうれしいです。
ガイドがなかったら 自分の体験記を記事で共有させていただきます。
ガイドがあれば ほぼそのとおりに進めます。
調べるのがめんどくさいので(笑)

米国株についても 自分の中でまとめて記載してます。

新しい体験をするのには、お金がひつようになりますので、

夢は大きく、もしかしたら 10倍になるような株などを探しているブログを運営してます。

株の紹介はさせていただきますが、投資は自己責任でお願いします。


バケットリストの一環でラジオも行っております。

耳が暇な方は、下タブからどうぞ~。



最後までみていただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?