見出し画像

寿司食いねぇ🎶イヤイヤ期長男が大将のおうちお寿司屋さん

長男2歳はイヤイヤ期真っ只中

夕方16:00、お昼寝したので

おうち回転寿司屋を開店計画。


娘も協力してくれて

寝ている間に準備万端!

画像1

先日、noteにも投稿させていただいた

「おうち居酒屋」みたいに

寿司ネタを書いてもらって

『〇〇ロー』の看板、お借りして

回転寿司トレイン出動させました。

画像3

巻寿司とおそうめんは

食いしん坊さん用に

はじめからちゃぶ台にスタンバイで

ストレスなくオーダーも取れました🎶


大将のイヤイヤが途中発動して

河童巻きが空を飛ぶハプニングがありつつも

楽しく美味しいひとときでした。

画像3

イヤイヤ期の大将が大きくなったら

ザギンでシースー、連れてってもらおうかな。

いまはムーホでシースー、また楽しみまーす🎶


#夏休み に 楽しめる

我が家の #親子時間  

#おうち時間  の過ごし方

またちょこちょこ更新していこうと思います。

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?