見出し画像

気分は夏祭り☆おうちタコパー🎶

たこ焼きパーティー!イェーイ!

変わり種具材いろいろ、準備しました。
☆しらす☆天かす☆コーン☆紅生姜☆ベビースター☆ポークビッツ☆えび☆チーズ☆たこ☆オクラ☆えのき☆ねぎ☆キャベツ

画像1

材料をお弁当用のホイルに入れることで、洗い物も少なく(重要)済みました。

気持ちがちょっと上がるように、テーブルに敷く新聞紙は英字新聞で🎶セリアの英字新聞の包装紙を敷いてます。(4枚入りで100円)

おすすめは、カリカリが残るベビースター。ポークビッツにコーンとチーズで2歳児も大満足でした。

画像2

ひっくり返す専用のヘラは竹串で代用。

画像3

屋台に並ばず美味しくお腹いっぱい食べられるたこ焼きに大満足な夜でした。


#夏休み に 楽しめる

我が家の #親子時間  

#おうち時間  の過ごし方

またちょこちょこ更新していこうと思います。

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?