やりました!目標達成です


いきなりタイトル詐欺ですが・・・

さてさて、いきなりのタイトル詐欺ですが、そこまでやりました!なんて書くほど大げさなものではありませんが、以前のあけおめ、ことよろというタイトルであげた目標を一つ達成しました。
参考までにそのあげた目標の記事がこちらです。


私はあけおめ、ことよろの記事で今年の目標を5つあげたのですが、その中の一つ、私たつきさんたくの名刺をつくるというものをあげました。
せっかく目標にあげたので、いろいろ考えて何とか完成させました。自らいうのもなんですが結構気にいってます

完成した名刺のイラスト


完成したデータがこれしか残っていなくここからすこし付け加えたのですが、このような名刺を作りました。ただの名刺だと面白くないので冷蔵庫などに張れるマグネット名刺というものをつくりました。左側の人物は美化しすぎの私です。右側は私のオリジナルキャラクターのお菓子なお医者さんというキャラクターでちょくちょく私のホームページのイラストにも登場します。

例えばこのようなイラストです。


ハロウィン。かぼちゃの着物を着ている子がシールになっています

私のホームページはこちら


実はここからが本題。

じつはここまでは前置きでここからが本題です。このマグネット名刺作っただけでは面白くありません。なので、どこかにおいて貰いたかったのですが、この名刺を置いてもらえるところがありまして、名古屋市港区にある港まちポットラックビルというところに私の名刺とこの記事の冒頭イラストのシールの二つをセットにしておいて頂きました。
港まちポットラックビルについてのホームページはこちら




このようにして置いていただきました。マグネット名刺とシールで1セットです

この写真の一番左にあるのが私の作ったシールと名刺です。

この名刺やシールが欲しいなという奇特な方はぜひ港まちポットラックビルにお越しください。



この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?