見出し画像

【たわいもない話】慣らし保育ならぬ慣らし通勤をしてみた

こんばんは、ぐっちままです。
一気に寒くなりましたね〜!!

今日は、慣らし保育ならぬ慣らし通勤をしてみた!という本当にたわいもない話をします。

子供が慣らし保育に行っている間、久しぶりに会社まで通勤してみました。保育園から駅までの所要時間や、道のりを確認したり、時間こそずらしましたが、街の様子を久しぶりに感じれて、とっても楽しかったです(笑)

育児中ということもあり、時代もあり、子供と都会に出向くことが一切なかったので、楽しさ倍増でした。

しかし、子供がいても、行けばいいだけの話なんですけどね。自分の中のバイアスがあるもんです。

かなり短いですが、本日は軽めの記事で失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?