見出し画像

【祝!1,000PV達成】ひとつの区切りを達成し、感じたこと!

本日、2020年7月12日、累計のPVが1,000に到達しました!
初めてnoteを書いた時から、いちばんの目標と言っていい
「1,000PV」を達成できて、本当に嬉しく思っています。
これも、フォローいただいているみなさまを始め、
記事を読んで「スキ」のボタンを押していただいた方々のおかげです。

本当に、本当にありがとうございます!

以下は1,000PVを達成したダッシュボードのスクリーンショットです。
まだ、noteを始めたばかりの方々の参考になればと思います。

画像1

Noteを始めたのが2020年5月26日、
それから現在まで37記事を投稿しました。
いまだに内容はスカスカで成長しているのかもよく分からないし、
他の方の記事を読んで、1か月で5,000PV達成!などを見て、
正直何度心が折れかけたことか…

それでも、自分のペースでがんばってみよう!
と自分を奮い立たせ今日にいたります。
これまでの人生、やる気優先で三日坊主だった僕が
ここまで継続できているのも、
Noteの「スキ」のおかげです。


これ、押していただけると本当に励みになりますよね!

これからも、自分なりのペースで、
自分を褒めてあげながら続けていこうと思います。


Note最高!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?