見出し画像

学生必見👀国際協力の情報源⑨

久々の投稿な気がしますが、
国際協力関連の情報を、また少しまとめましたので、紹介していきます。

♦️前回の情報源⑧はコチラ⬇️♦️

国際問題・社会問題ディスカッション


国際問題、社会問題、SDGsなどに興味がある方を対象にしたオンラインディスカッション。

日時:参加者が集まり次第決定
場所:オンライン(ZOOM)
内容:以下を参照

もし参加したいと思う方がいましたら
TwitterのDMまでご連絡下さい。

国際協力を諦めたくないU25対象

こちら、国際協力を諦めたくない25歳を対象にした、『1日限定のワークショップ。大阪の梅田で開催されるみたいなので、興味ある方は是非!上記を参考にしてみてください!

世界の不条理を解決したい

なぜ、世界が良くならないのか
なぜ、貧困などが続くのかを
疑問に思う学生向けに行われる
特別プログラム。

是非、ご興味あればご参加ください!
詳細は⬇️コチラ⬇️

今日は以上です。
最後まで読んで頂き有難う御座いました。

学生必見👀国際協力の情報源⑧にも
11月開催のイベントを載せているので
興味あれば是非、ご閲覧ください。

#国際協力の情報源

#国際協力イベント

#国際協力

#世界について考える

#貧困

#貧困ビジネス

#世界の不条理

#大学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?