見出し画像

【お仕事のご報告】「瀬戸内」の良さを広めるSTU48さんへのインタビューを担当させていただきました。


こんにちは!インタビューが好きな主婦ライターの中村めぐみです。


このたび、「瀬戸内」エリアを本拠地とし、アイドルの活動を通して「瀬戸内の良さ」を広める活動中のアイドルグループ・STU48から、石田千穂さん/岩田 陽菜さん/瀧野由美子さん/土路生 優里さんへのインタビューを担当させていただきました。


とても清楚で可愛らしいSTU48の4人。AKBグループの先輩たちへのリスペクトや、バレンタインの思い出や、コンテンポラリーダンスへ初挑戦したMV撮影秘話などをイキイキとした表情で語ってくれました。抽選で当たるチェキのプレゼントもありますので、ぜひご覧下さい。


【インタビュー】待望のニューシングル発売のSTU48、バレンタインの予定は?
https://utaten.com/specialArticle/index/3188

サポートをどうもありがとうございます。大切に使わせていただき、新しい行動を起こして、また役に立つ情報をお届けしますね。