見出し画像

さんふらわあオタク遠征計画

前回意外と好評で、知り合いのフェリー旅の機運を高めてしまった新造船さんふらわあむらさき乗船記

今回もさんふらわあでのフェリー旅の予定だけど、少しプランが違うのと文章がダラダラしちゃうので、事前の計画編として投稿してみようと思います。
ついでに、関西方面の人がこの記事読んで、feelNEO観に行ってくれるといいなぁなんて思ってます。
(マジで良いので観てくれ)


またまたfeelNEOがみたい

8月26日、大阪(西九条)のBRAND NEWで行われるfeelNEOの大阪ワンマンライブ
「OSAKA NEOLAND#4-100人動員したらチケット無料!!」

書いてるとおり動員が100人超えるとチケ代が無料になるらしいです。(いま予約で70人くらいらしい)

「タダはいいよな、タダだもん。」ということで、懲りずに大分から大阪までの旅程を調べてると、さんふらわあのオトクなパックを発見!

船旅まる得パック!

船旅まる得パック!

さんふらわあトラベルが8/21〜9/30までの期間限定で企画するパック商品で、
・移動(大分〜神戸の片道運賃)
・宿泊(プライベートベット)
・食事(夕食と朝食のバイキング付)
がコミコミで10,000円です。
鉄路だと交通費だけで片道20,000円くらいかかっちゃうので、時間に余裕があればめちゃめちゃお得ですね。
バイキングのファンなので助かる。

大分〜神戸便だから、神戸港に着いちゃうのがネックだけど、ライブは夜帯なので神戸をブラブラしましょう。
神戸で食べたいものもあるし、マンホールカードも集めましょう。

今回の旅程

今回の旅程を整理すると次のとおり。
てか、大阪(西九条)から神戸って30分くらいなん?


8/25
19:55 大分港 発(船旅まる得パック10000円)
8/26
7:55 神戸港 着
8:10 神戸港(神戸フェリーバス 230円)
8:25 阪神御影駅(阪神阪急1dayパス1300円)
(もっこす)
(マンホールカード収集(神戸空港、伊丹市))
17:xx 阪神西九条駅(※付近に満マルあり)
18:00 OSAKA NEOLAND#4(BRAND NEW)
21:00 終了
21:05 阪神西九条駅
21:39 阪神元町駅
(泊:神戸市内)
8/27
8:25 JR三宮(在来線 3080円)
11:32 JR倉敷
12:00 HUGPRO定期公演vol.67(RED BOX)
15:30 終了
17:02 JR新倉敷駅(こだま857号 バリ得こだま 7500円)
19:33 JR小倉駅
19:46 JR小倉駅(ソニック49号 早特3 2500円)
21:06 JR大分駅


大体いつも予定どおりにはいかないんですけどね。
次回、実踏編!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?