見出し画像

夢に出てきた弁財天


宮崎入りする当日に、七福神の夢を見た♪
縁起が良い!

以前にも三重県に滞在している時にハッキリとした神様の夢を見たけれど、神様が私の夢に出てくるときはお顔は見えなくて、足元くらいしかみえない。

今回も七福神の夢を見たけど、胸元くらいまで見えるくらいで、その上を見ようとするとモヤがかかって見えない。

最初は七福神の絵が壁に描いてあってすごく触りたいけど近づけず、やっと絵の目の前に来て、弁天様の絵はどれだろうと思って弁財天の部分を見ようとすると、やっぱりお顔が隠れていて見ようとしても見えず、体の部分を手で触った。そしたら絵じゃなくて本当に弁天様のエネルギーがあり、何か伝えてくれようとしたところで目が覚めた。


翌日起きたら、弁財天とでかでか書かれたこんなものが目に入り、夢で見た内容をハッと思い出した。何を隠そうこれは、兄が自動車をくれるとのことで先に宮崎へ届けてくれた時のもの。そう、私の引っ越す先の青島は弁財天が祀られていたのだ。

ちゃらーーーーん

ドラマみたいな展開やねん笑

青島の弁財天
 

弁天様には縁があり、インドに行った時もお呼ばれしたような流れだった。今回も。

そうだ、今回も、実際にお呼ばれしたのだ。前回滞在中に、ここに住みたいなぁと考えていたら10分くらい光り始めた青島。

光る青島

地元の人が、青島が光ってる!龍が降りてきている!とざわざわしていたけど、弁財天様がぶわっと意思表示したんだったりして〜😊

なんて、不思議な話をしてしまいました。

宮崎入りする当日に夢にも迎えに来てくれたので、絶対に青島に行って、というか近いので滞在しながら青島神社も参拝しながら、何かを感じるまで瞑想してみようと思います。

私の魂、スピリット、きっと縁がある場所なんだな。以前いつかの前世で魂がお世話になったに違いない。


てか、ヨガの仕事で鹿児島にも、本当に突然の不思議なご縁で4ヶ月ほど指宿のホテルに住み込みで滞在させていただき素晴らしい経験をさせていただいた。

その時の記録が出てきた。

そう、このエネルギー!
そうそう!このエネルギー!!
海沿いに住みたそうな私

そしてこんなコメントもみつけた笑

ああ、なーんだ、7年前から、ここに来てここに住むことは決まってたんだなぁ😂って感じ笑

もしかしたら、もっと、ずっと、生まれる前から。


人生の今までのいろんな出来事が、これから起きる素敵でドラマチックなことへの伏線のように感じる。

これから、私とちび2人、素晴らしい人生のドラマを経験する。そんな気がする。

She loves live freely🦋
〜自由な心で自由に生きれば、私もあなたも笑顔になれる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?