見出し画像

POOLO6期で成し遂げること

POOLO6期の皆様、初めまして!

福岡県出身・長野県在住のgttrと申します!(SNSなので本名は伏せさせていただきます笑)

職業:食品メーカー生産職

趣味:サイクリング、おしゃべり、読書、友人とのビジネス開発(博士人材向けの研究室マッチングプロジェクト、1on1の調査を通じたコーチング能力向上システムの開発etc…)

ライフワーク:少年ジャンプエヴァンジェリスト(自称)

POOLO6期でやりたいこと

①情熱ある仲間とビジネスを作りたい


僕はメーカーに勤めている経験から「優れたサービスやモノを作る人・企業の付加価値を高め、世界にイノベーションの嵐を巻き起こす」ことを人生のミッションにしています。
それに当たってまずは「いいものを作っているけど売れなくて困っている」という人たちの作るものを売れるようにしたいと思っています。
POOLOにはマーケに強い人がたくさんいること、そして地方の優れたものをもっと売りたいと思う人が多数いることを事前noteを通じて学びました。
そんな人たちと共同して、世界に向けていいものを売りまくれるような仕組みを作り、世界を豊かにしたいと思います。

②自分のなりたい姿を見つける

今までの人生、「何かを成し遂げる」もしくは「誰かと何かをするのが楽しい」という目的意識かその場が楽しければいいやで生きてきました。
しかし、目的意識や楽しさに身を任せる僕は一体どんな人なのか?ここを今まで考えてこれませんでした

このモヤモヤを抱えていた時に偶然POOLOを紹介してもらえました。
これを機に自分は何に幸せを感じるのか?どんな考え方を大切にするのかを考えたいと思うようになりました!
なので皆さん、たくさん1on1してください笑
その分僕も深ぼるので!

③旅の価値を高めたい

POOLOに入ってっといて申し訳ないのですが、私自身旅はあくまで友人との思い出を増やす機会の一つとしか思っていませんでした。
しかし、一人旅など旅を熟知ている友人と話していると「人生何週目だ?」と感じる瞬間が増えました。
その秘密は何なのか?旅について深く知りたいと思い、このコミュニティに入りました!

その他色々やりたいことはありますが、8月からの8か月間、ビジネスを作りつつ自己内省と旅の魅力発見に尽力したいと思います!

皆様、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?