見出し画像

仕事について

先日多幸感の対極にあるような案件を担当しました。

報酬は相場より低いものの、納品先の要求は
高く、満足度は低い。
自分の経験値を積む為に低い報酬でも受けましたが、「現場に丸投げすれば良い」というスタンスのクライアント相手では消耗して終わると
いう事がわかりました。
誰もこの分野をやりたがらない理由が
少しわかった気がします。
私も「この案件が終わって報酬確認したら縁を切ろう」と言う事だけをモチベーションに
毎日を耐えておりました。
自分自身がハッピーでいられるかどうか。
ハッピーじゃないと結局ストレスフルになって
散財するのが分かっているので。
価値を感じて頂けるサービスを提供して
お客様に喜んで頂くこと。
一件でも多くそんな仕事を受けられるように
しっかり準備したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?