見出し画像

【トゲ注意】 ひたすら薔薇

皆様こんにちは!
最近は、爽やかだけど、歩くとほんのり汗ばむ季節になりましたね。

そんな中、先日所用で向ヶ丘遊園駅に行って来ました。
その際に見かけた咲き誇る薔薇がとても綺麗だったので、、、
皆様にも見て頂きたくて、画像をアップしました♪

ひたすら、ノンストップで薔薇、薔薇、薔薇、の写真です。
よろしければトゲに御注意のうえ、春の薔薇をお腹いっぱい御召し上がり(御覧)くださいませ♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像16

画像12

画像13

画像14

画像15

画像18

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

いかがでしたでしょうか?
薔薇って、やっぱり、圧倒的にゴイスーですね、、、!


そういえば、昔『ベルサイユの薔薇』というアニメがありましたね♪

マリー・アントワネットとオスカル、激動のフランス革命時代を、短くも激しく生き抜いた2輪の大輪の薔薇。

テーマソングの「私は薔薇の定めに生まれた」という歌詞が未だに心に残っています、、、
野に咲く「ペンペン草」の私めは、激しく憧れたものです(^◇^;)

でも今、そんな私めでも、ある意味で激動の時代を生きています。
決して薔薇にはなれないけれど、、、
それなりに懸命に今を生きています。皆様と共に、、、

そんなこんなで
本日も最後までお付き合い頂きまして、本当に有り難うございました☆
いつの日も、皆様の御安全と御多幸をお祈りしております☆LOVE☆




この記事が参加している募集

スキしてみて

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?