見出し画像

週末さん歩・街歩きもまた楽し♪

皆様こんにちは!
早くも2月の半ば、お元気で御過ごしでしょうか。

立春を過ぎても寒い日が続いていましたが、このところ東京地方では20度近い日もありで、、、徐々に春が近づいてきて来てる感があります。

そんな中、今日はいつもとちょっと趣向を変えまして、街散歩のおりに見かけた、ちょっと面白い物を見て頂きたいと思います。
温かい飲み物でも召し上がりながら、しばし御付き合い下さいましたら幸甚至極です。

ではでは早速にレッチリゴー♪


小さな恋のメロディ

「オラ達の恋、見守ってくれよな」
(応援してるよ!)

おっ、今日も張り切ってらっしゃる♪

「今日も街の治安維持、頑張るぞーー!!」ブイーン
む!? 怪しげな宇宙人発見!!
「とりゃ〜!!」
「あタタ、、、もう、何なのよアイツ?
モウヤダ、アタシ、何んもしてないのにぃ〜💦」
「わーはは!!今日も街の平和を守ったどー!!」ドヤ!!

お疲れ様です!
ところで、今更ですが、、、ウルトラマンさんのそれって、、、宇宙服なの?
それとも、、、まさかの、、、ゼンラ⁉️


(きゃー変態!!💦おまわりさん、この宇宙人です!!)  ←すさまじいまでの手の平返し


???

男性限定?
何でやねーん??


休店のお知らせ

今日は「休餃日」。美味しいお酒も餃子も休み休み?
何だろう、、、この圧倒的「休みです」感(汗)
これぞまさに『骨休め』


あらま、また故障ですか、、、

「また故障? も〜ポンコツだなあ(笑)」
どこでもドア「・・・」

お、直ってる♪

「じゃあ、早速、エノスイ(江ノ島水族館)までお願いね♪」
どこでもドア「カシコマリマシタ・・・」
ブクブクブク・・・「ちょっ!? なんで水槽直行なのよー!?」
どこでもドア「スミマセン、ワタシ『ポンコツ』ナノデ」
「・・・」

【教訓】相手のプライドを傷付けてはいけまてん。言い方にご注意。

誰にだって感情ってもんがありますもんね、、、
くれぐれも気をつけネバネバ水戸納豆、、、反省(汗)

大魔神「絶許!!!」
普段は優しい人ほど、怒らせると怖い(汗)


これは、、、もしや『転スラ』の!??

ジュラの大森林と周辺国?
木の模様でした😅

なんかホッコリ

駅長さんのドヤ顔も素敵ですよ♪

鬼は外?

タテマエ「そもそも悪口は言わない方が良いと思いますんよ(^◇^;)」
ホンネ「あのクソ上司がー!!」「増税メガネがー!!」


ぎゃー‼️😱

お、鬼⁉️
怖す木る、、、😱💦

良い湯だなあ♪

寒い時には温泉やね♪
良いなあ、僕も入りたい♪
(ていうか、あなた方は、もう少し冬眠してた方が、、、ユダルカモ(汗))


そんなこんなで、アッシュが歩けば「オモシロ」に当たる?
皆様には、今日も最後まで御付き合いくださり、誠に有難うございました✨
どうぞ良き週末を御過ごし下さいませ✨
いつの日もLOVE❤️

椿も咲き始めましたよ♪
暖かい春まで、あともう少し!
(😅サムイノ、アキタヨ、アキタイヌ)

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?