見出し画像

#誕生日の夜に 2021ver.

2020ver.はこちら↓


皆さんは #8月31日の夜に  というタグをご存じでしょうか??



8月31日はあべゆうの誕生日なのです!!




‘‘8月31日‘‘と言えば夏休み最終日をイメージされる方が多いようです。



僕は北海道に住んでいるので

そのような感覚はありませんが…( ;∀;)




北海道の普通校(小中高問わず)の夏休みは8月20日台で終了します。



去年、2020ver.を書いていた時もすでに夏休みは終わっていました。




しかし今年は違います。



今年4月に高専に入学し
他の高校との違いを感じています。



五学年の校舎。


寮生や寮の存在。


部活、行事の規模。


「生徒」ではなく、「学生」。



そして、本題の「夏休みの長さ」。


なんと今年の夏休みは今日もまだ続いています!


しかも、明日から学校ではありません。



九月序盤までが夏休みとなっております!


詳しくはこちら☝


画像1



noteを始めてから二回目の誕生日。



8月31日が誕生日のnoterさんが僕の周りにはたくさんいらっしゃいました



そういう繋がりもnoteならではの楽しみだと思っております(^^♪





去年、2020ver.☝を書いた時はnoteを初めてまだ数か月の頃でした




その時は学校帰りで、「もうすぐご飯に出かける」




なんて状況下で慣れないパソコンで急いで書いてました(笑)




それでは、そろそろいとこ達が家にむかえに来るのでこの辺にしたいと思います



2020ver.の締めの言葉。

今こうして読み返してみるととても恥ずかしい終わり方だと思いますw




大切な記事なのに。

なんて計画性の無い奴なんだ、去年のあべゆうよ。




そんな恥ずかしい自分を尻目に

今年のあべゆうはかなり進化しております! !(^^)!




記事の作成は一週間前から始め、




日々改良を続けながら




一つの物語として仕上げました。







一年前と比べると



投稿へのスキの数やビューも減っている今。




記事の数は少なけれど




僕の書く記事を読みたくて来ている人達のために




記事の完成度には力を入れています。




ここまで見てくださっているあなたのためにあべゆうは頑張ります。




これからもよろしくお願いします。





☟誕生日プレゼント(サポート)受け付けております☟

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください