見出し画像

プロフィール写真を撮ってきました!(変えました)

遂に!念願のプロフィール写真を変えることが出来ました
いつもありがとうございます、あべゆうです

本日(4月1日)、このようにつぶやいたばっかりなのですが(笑)↓

いやぁ~この記事書いてたら写真撮りに行きたくなっちゃって( ´∀` )
いつものスポットへ向かいました

↓いつものスポットとはここの事です↓

この記事や、

この記事でも使っているカメラスポットです!

プロフィール写真に写っているのは僕です

プロフィール写真を変えたので
前のクジャクは卒業です(笑)クジャクさんには本当に申し訳ないですが、

画像1

すみませんクジャクさん。


それはともかく
これを機に皆さんが僕の事を少しでも知ってくれたらうれしいです。

これからも頑張ります 応援よろしくです!!


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,893件

新しいカメラを買い、より良い写真を撮りたいです 将来は「カメラマン」になりたいと思っています こんな僕をサポートしてください