見出し画像

copen、初投稿の巻☃️

初めまして。

note初心者のcopenです。

note初心者の私ですがnoteを通して世界感を変えて行けたらと思っています!!

色々なジャンルの記事にアクセスしたいと思います。

勝手ながら気になった記事にフォローもさせて頂きます。

よろしくお願いします。

最初なので何を書くか悩いました・・・・・・

結果・・copenの自己紹介から書いて行こうかと思います(笑)


●職業:会社員

●年齢:オヤジ

● 趣味:ドライブ、映画鑑賞(ネットフリックスなど)、写真撮影📷

下記の画像ですが最近撮った写真です(#^^#)

画像1


画像2


今日、久々に雪が降りました⛄

copenの自己紹介の記事を最後まで読んで頂いてありがとうございます。

今後とも色々な記事を書いていこうと思っていますので、

copenをどうぞよろしくお願いします(^O^)

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートお願いします。 頂いたサポートは、クリエイターとして 活動させていただくのに使わせていただきます。