見出し画像

助成金の公開選考会でファイナルに残った8団体中1位!

1994年に設立された、歴史ある財団「草の根市民基金ぐらん」さんの公開選考会で1位にしていただき、助成いただけることになりました(^ ^)

公開選考会の前にプレゼン動画を提出したのですが、動画制作にご協力いただいたひとり親の方々、動画編集者の方など、みんなで掴み取った1位です。本当にありがとうございます!!

ペアチルが捉えている社会問題、その社会問題を解決するプロダクトを、評価いただけて、本当に嬉しい限りです。

今年はトークアプリ「ペアチル」をより良く改善し、日本のひとり親の方々に届けられるようにさらに尽力します!

引き続き、見守っていただけると有り難いです(^ ^)

■草の根市民基金ぐらんHP
https://citizensfund-grand.org/

■ひとり親の方限定のトークアプリ「ペアチル」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000112342.html

社会問題×マーケティングが好き / ㍿小さな一歩(前澤ファンド出資先)で養育費の未払い問題にビジネスでトライ→㍿SHIRO創業。社会問題の発見→要因分析→ビジネス考案→実行に必要な資本整備→実行・改善のサイクルが最短で回り社会問題が解決されつづけるインフラを創る。