見出し画像

6 モテるようになりたいです。

【お悩み 】

「誰でもモテ期があるって言いますが、私は今までモテたことがなく、告白されたり、両想いになったりしたことがありません。たくさんの人でなくて、好きな人に好かれるだけでいいんです。どうすればモテる人、好かれる人になるでしょうか?」



自分のモテ要素はどこに?


何もしなくてもモテる人って、ほんとにうらやましいですよね。「どうしてあんな容姿端麗に生まれなかったんだろう」なんて思っても、自分の魂が今世はそういう体を選ばなかったんだから、しかたない。どんな人もきっと、過去生で一度は美男美女の体を経験しているはずなので、今回はあきらめるしかないんでしょうか・・・?

とはいえ、モテる人が必ずしも容姿端麗だったり、優秀だったりするわけでもないですよね。スペックは高いのに、あまり人に好かれない人や、なぜか恋愛で幸せになれない人も。

ここから先は

2,217字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?