見出し画像

スピリット・ガイドからのメッセージ「あなたには、力があります。」

これは、「自分には無理」と自信を失っている人に、ガイド(守護霊)さんがおっしゃった言葉です。

「あなたには、自分で思っているよりも大きな力があります。
そのことに気づきなさい。」


自分の限界を決めてしまっているのは、実は自分であることに私たちは気づいてません。

自分を過信しがちな人は気をつけたほうがいいけど、多くの人は自分の力に気づいてないことが多いもの。

自分で思う何倍もの力を本当は持ってるのに、むしろもう使い果たしたと思ってしまっているのでは。


「自分なんて」とあきらめた方が楽だからでしょうか?

いいえ、本当は持っている力をちゃんと使った方が楽に生きられる。
それなのに、使うべき力をうまく使えなくて、エネルギーが浪費され、疲れ果ててしまっているんじゃないでしょうか。

うまくいかないからって、自分を全否定しないで。
やってみる前から「そんなこと無理じゃないか」って自分を過小評価しないで。

たくさんの大変なことを、ここまで乗り越えてきた自分。
そんな自分の中には、まだ使えてない大きな力が眠っています。

なぜそれを使えてないのか、どうすれば使えるのか、知りたい人はリセット・セラピーを。


そして本当の力を使って
「自分にはこんな力があったんだ。」
って実感してみて。

私たちがその気になれば、スピリット・ガイドたちはいくらでも応援してくれます。


まずは、自信がない人ほど
「自分には大きな力がある。」
と信じてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?