見出し画像

自分のスピリット、魂の自分を知りましょう。

6日(月)、18日(土)は今年最後のグループレッスン、チャネリング入門サロンです!

第3チャクラを開くことがテーマなので、インナーチャイルドに会うワークなども行いますが、自分のスピリットを見ることも行います。

自分のスピリットとは、魂の状態の自分。
スピリットの世界にいる時の自分。
数えきれないほどの転生を繰り返してきた自分です。

その自分が、今この体の中に宿っている。
誰もが普段は、この顔、この体が自分なのだと思ってますが、それは今世の自分。
魂の自分は、いろんな肉体に宿り、さまざまな人生を経験してきている。
その自分を感じてみましょう。

そして、他の人の肉体にも、その人のスピリットが宿っています。
今世の顔や肉体を見て、「こういう人だ」と思ってますが、魂はどんな人なのか。
それも感じてみましょう。

「ああ、これが自分なんだ、すごくわかる。」
「やっぱりこの人はこうなのか。」
と、意外と普段から外見に惑わされず、スピリットを感じていたことに気づくかもしれません。

Skypeでのオンラインなので、何人でもご参加いただけます。
どちらでも、都合のいい日にお申し込みくださいね♪

チャネリング入門サロン
2021年12月6日(月)、18日(土)
午前10~12時



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?