バランス戦略と運動パターンの講義資料&セミナー動画全59分を【1000円】で購入できます!

4月22日(水)19:30〜YouTubeとインスタライブで同時に配信された「バランス戦略と運動パターン」の講義資料とライブ動画になります。

これを読んでいる方の中には、

「その時間はまだ仕事しているから視聴できない」

「その日は予定があるから難しい」

とお仕事を頑張っている方もたくさんいると思います。

そんな方にこそしっかりと学んでいただきたいと思っていますので、このnoteを是非活用してください。

今回のライブセミナーをリアルタイムで受講できなかった方のために、このnote購入者限定の特典として、講義資料に加えて、ライブセミナー時の講義動画を全て載せますので、いつでもどこでも何度でも視聴可能です。

参考に内容を少しだけどうぞ!

バランス戦略と運動パターン.001

バランス戦略と運動パターン.015

バランス戦略と運動パターン.016

講義資料とセミナー動画は、購入後下記にてご覧いただけます。PDFファイルと、万が一見れない方のために、画像ファイルもご準備しております。

ここから先は

128字 / 18画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートもありがたいけど、シェアしてくれるともっと嬉しい!1人でも多くのセラピストに届けてください。あ!もちろんサポートも嬉しいですよ!最後まで読んでいただきありがとうございました!