見出し画像

【詩】『本当にリセットしますか?(Yes/No)』

リセットしていいんだよね このゲーム
リセットしていいんだよね すぐに

すべて消えて無くなります (Yes)
元に戻せません (Yes)

今度はどんな季節に
何を纏って 現れてくれるんだい

別にいいんだよ 僕らが好きな夏に
いつものデニム&シャツで

リセットできません! だってさ
だったらリセットしますかなんて
きかないでほしいよ

ちょっと待ってそんなはずじゃない
リセットボタンが効かない
ポップアップが憎らしい

リセットできません! だってさ

次に出会う時には
リセットされているかな

リセットしていいんだよね 僕ら
リセットしていいんだよね 本当に

すべて消えて無くなります (↑↓←→bbab)

 


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?