見出し画像

『Mark's World News for KIDS』次回のニュースでMark先生から返信をもらおう!

毎月第2日曜日に配信中のGlobal teens倶楽部で大人気
『Mark's World News for Kids』

6月からは、なんと‼
Newsを見て「疑問におもったこと」「面白いなとおもったこと」
「分かったこと」「知りたいこと」等々
Mark先生へメッセージを投稿すると
次回のNewsでMark先生から返信が貰えるかもしれません。

6月の『Mark's World News for Kids』を特別公開します‼
先ずは6月の第3日曜日にあるイベント「父の日」について。
父の日も、母の日と同じく発祥はアメリカなのです。
パンデミックの渦中、家族を支えてくれる
お父さんやおじいちゃんに感謝を伝えたいですね。

そして、トレンドトピックスは
「自動運転」と「ドローン」です。
少し前までは、近未来の技術のように感じられていましたが
これからの世界に必要な技術として、確立しつつあります。


英検や受験の長文問題や面接で、
世界の時事問題が頻出傾向にあるなかで
沢山のニュースに触れられる機会はとても貴重です。

是非、『Mark's World News for Kids』で
世界のニュースに触れてみましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?