見出し画像

入学式について

中学生noterのGTです!
今日は入学式がありました。


はじめに、新入生が入場。
約200人が入場しました。


そして、新入生のそれぞれの名前が呼ばれました。

この時に、僕は毎回自分と同じ苗字の人を探してしまいます。
今年はいませんでした。
ちなみに去年もいませんでした。

その後、校長先生の話があって、

在校生代表の話があって、

新入生代表の話があって、

新入生に入学記念品が渡されて、

最後に校歌を歌って終わりました。

今日まで、入学式のことをあまり覚えていませんでしたが、
少し思い出せました。

僕ももう中学3年生になるので、
人の目標になるような人になれるよう頑張ります!


スキ❤️とフォロー、コメントもお願いします🙇

それではまた、次の記事で!

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?