やめるチャレンジ:day4

ふう。

やはり木曜日にもなると疲れが溜まってくる。

今日もランチにお肉を食べた。

ラテはアーモンドミルクにした。

おやつも食べた。砂糖不使用植物油脂のみでできたチョコレート。美味しかった。だからと言って太らないという訳ではない。

我慢していないのでストレスフリー。

でも少し食べすぎたかもしれない。最小限ではなかったと思う。反省。

インスタは癖で開いてしまうので、閲覧制限時間を1分にするなどした。

youtubeは見ていない。

もちろん大好きなyoutuberもいるのだけど、動画って時間の流れを支配されるようであまり好きじゃなかったみたいだ。私はせっかちなので、大体じれったく感じてしまう。BGMとして聞いている分には良いのだけど。

本は何度も同じところを読んだり、噛みしめるように読んだり、流し読みしたり飛ばしたり私のペースで進められるのが良い。


最近ストレッチをしてから寝ると、目覚めが少しマシなように思う。

ああ、だめだ、疲れているう。

も少し早く帰宅できる工夫をしよう。眠すぎる。

全然おもろいこと書けない。なんとか1週間は無理やりにでも書くという執念だけで書いている。空っぽ。

眠い。寝る。今日も頑張った。私。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?