見出し画像

大学生時代海外日記Part3


現在新型コロナウイルスの状況で海外に行くことが出来ないということがあり、とても辛いですよね。

僕自身も大学生の際に何カ国かに旅行に訪れました。

旅行に行くだけなのに、なぜか仕事をまた頑張ろうなどの
力をもらえますね。

現状の仕事だと長期休暇が取れず海外なんて行けそうにもないです。
また、今後独立し自分自身の時間を作ろうと考えているところです。

では、Part3のグアム🇬🇺についてお話します。

画像1

↑この写真は野良犬でした、、、笑
goproを初めて買った時にグアムの海の側で撮ったものです。

グアムには9月に行ったため、

スコールが本当にひどく晴天なんてなかったですね。

(雨男なんですかね、、、)

オススメの場所は特になかったです、、、

海外は雰囲気というものが好きなので

行った国の雰囲気を楽しむのがベストですね🤗

でも、みなさんにしてほしいことは、

レンタカーを借りて車に乗ってほしいです!!!

日本の免許で車を乗ることが出来るのがポイントです。

画像2

少し洒落た感じには撮ってみたものの引きつっていますね笑

オープンカーのはとってもテンションが上がりましたね。

ぜひみなさんも乗ってほしいです!!!

次回の海外日記は、、、



とうとう1人での念願のアメリカに行きました!!!

ちなみに僕は英語は全く出来ません、、、

なくても気持ちでいけるということをお伝えできればなと、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?