見出し画像

【告知】毎週金曜日 17:00  投稿シリーズ:GSC テレワンプラス開発の裏側

いつもGSCのnoteを楽しみにしてくださっている読者の皆様!
また、初めましての皆様にも、より一層”これ1本でテレワークができちゃう!”ツール「テレワンプラス」の魅力をお伝えしていこう!と言うことで、今後シリーズテレワンプラス開発にまつわるエピソードを、綴って(つづって)いきたいと思います。

テレワークツール誕生秘話や、GSC代表のシステム開発にかける思い、スタッフの仕事ぶりや苦労話を、実際の活用例も交えながらテレワンプラス開発の裏側を発信します!

テレワーカーの方、開発やチームプロジェクトで奮闘中の方、テレワンプラスを応援してくださってる方の情報源の一つになれると嬉しいです。

あと、ガッツソウルカンパニー(GSC)って面白い会社やな〜!ついでに、ガッツソウルカンパニーの代表は面白い人やな〜(笑)って思ってもらえると嬉しいです。

今後とも皆様のフォロースキ♡・コメントが励みになりますので、よろしくお願いします!!

9月末以降は、ブログ投稿をさせていただくこととなりました。noteでは毎週ブログの紹介をさせていただきますので、ぜひ皆さまお気軽にテレワンプラスのサイトまでお越しください。

NEXT
「65機能の謎」にせまります!乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?