見出し画像

7

占いは昔から好きである。信じる信じないは別として、自分で調べてみることも興味深い。

私のラッキーナンバー(所謂ソウルナンバー)は7らしい。いい数字だ。ギャンブラーにとっては最高の数字である。ちなみに最近財布に30円しか入っていないので家の食材をちょこちょこ摘んで生きている居候である。一人暮らししたい。ギャンブルもしたい。

なけなしの1000円でやったスロットは負けた。スロットの貞子の両手落下は驚かない。エアーがないからなのか、ヌルッと落ちてくるからなのか。目押しは衰えていなかった。最近本当に動体視力が落ちているので何かしらで鍛えたい。昔のパパっと揃えられた777はどこへ行ってしまったのだ。おばあちゃんくらいリズムをとって押している。

借金返済日の前日なのに金がないという大ピンチである。また家族に頭下げて次の給料日までに返さないといよいよ全てのクレカが止まりそうなのである。何の審査もちなみにもう通らない。

日々こんな生活をしているので、これを読んで自分より下の人間は居るのだな!と思った方は見下してください。ちょこっと自分の地位に気がつけるかもしれません。上には上がいるように、下には下がおります故。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?