見出し画像

2024/1/7 今朝の体重

おはようございます☀
今朝は、55.4キロ😆

なんと!先月のめちゃくちゃなダイエット週(1週間で3キロ痩せたグラフの異常な部分✨)を除いて、この一年で一番軽い体重が出たのではないでしょうか!?ヽ(=´▽`=)ノ

早朝ウォーキングは、朝の綺麗な景色が見えるよと昨日写真を見せてもらって感化されたので早速今朝実行!
清々しい気持ちになったので、これから習慣にしてきたいな♪


【昨夜の運動・気づき】
😔やろうと思ったマッサージとストレッチサボってしまった💫
☺️でも、乾燥ひどかったので、ボディクリームだけは塗って寝た。

😔お菓子が好きすぎて、食べた時食べれないのは辛い💦最近はお菓子を週末のチートデーだけでなく、平日も食べがちだったが…
☺️食べる前は、必ずカロリーを見ること。
食べたら1日の中で調整することを心がけたら、今朝の体重に✨


🤗先月の無茶なダイエット週に摂取カロリーを上回る運動をしていたので、お菓子1個分のカロリーを運動で+-0にすることの大変さを思い出しながら、「チートデーだから…いっぱい食べていいよね!」「お菓子好きなだけ食べていいよね!」ではなく、節度を持った食べ方。美味しく食べれる量を、日々変わる自分の心と体と向き合いながら探してこう😌💖昔から一貫して食べることが大好き。好きな物を美味しく食べれる自分で居続けるためにも自己管理頑張るぞー✨✨

【今朝の運動】
ウォーキング1時間


よろしければサポートお願いします⭐︎ 頂いたサポートはクリエイター活動費に 当てさせて頂きます(^^)♪