見出し画像

ゲスト、ドラム、

こんばんは!!
ふみさとです。


本日は、SHOWROOM配信に兄貴をよんで、やりました!!

結局4曲しかやってない笑

ほとんどくっちゃべってたぐらいなかんじでした笑

その後、兄と野球したら3球目で場外へカキーン
飛ばそうと思ったわけじゃないんです。。。すみませんでした笑


その後はサッカーして楽しみましたとさ

んでもってママカレーを食べすぎまして笑


あ、そうそう、目指せドラマー企画も2日目となりました

1ヶ月は頑張ろう、せっかく学校が休みだしね、なにか新しい事にチャレンジということで。

頑張りまっす

ではでは(* ´ ˘ ` *)

画像1


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートはこれからの活動に使用させていただきます!