ニューカマー発見伝 決勝通過しました!!!

本日正午に発表されました!!

画像1

画像2

Lastrum主催!
ニューカマー発見伝決勝通過致しました!
1次審査で僕たちにネット投票をしてくださった方々、

応援してださった方々、本当にありがとうございます!!!

残り1つ!!
3/28 下北沢ERA
ここが決勝です。
もう少しだけ僕たちに力を貸してください。
自分達の全てを見に来てください。

あと一回で決まります。
自分達はコンテスト等で負け続けて来ました。
悔しかったです。
ようやく掴んだこのチャンス。
しっかりと掴みにいきます。
全力でいきます。

よかったら応援しに来てください!

お待ちしております!!
俺たちは全力で突っ走ります!!!!

目指すぞ!!!てっぺん!!!
ではでは

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートはこれからの活動に使用させていただきます!