見出し画像

離れている子供たちへ

今は夢の中ですか?パパは仕事から帰ってきて、片付けのタイミングを逃してしまった雛人形を目の前にリビングでまったりしています。

ママと自転車遊び楽しかったかな?

ママとお人形遊び楽しかったかな?

最近は砂遊びも増えてきてるみたいだし、裸足になって公園駆け回っているみたいだね。

この前、裸足でペダルなし自転車に跨って遊んでいるのをみてビックリしたよ。足裏でブレーキかけたら皮むけちゃうよ…笑

来週会えるね!この前隣で寝ると伝えると「イヤだ」ってパパに言っていたけど今度はいいかな?

また明日!おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?