好きな人の浮気はどこから?

彼女ひとりを大切にするため
最後にする
もう会わない、という言葉は

綺麗事で締め括られていたけど

セックスしてなくても
他の女性たちと連絡していて会っているなら
やっぱり結局はキープじゃないのかと思う

わたしは前に会ったときで最後だったけど
あの子とあの子は待たせてる
もしかしたらあの子もかも

サイトに連絡先を保存してるのかもしれない
だから時々ログインしてるのかもしれない
それともサイトでしか
やり取りしてない女性がいる?
不眠症なので妄想半端ないのです

覚悟ってなんだろう
頑張るってなんだろう
つまんない努力

しらないけど
関係ないけど
もう全部ブロックされてるからどうでもいい

ところで、好きな人の浮気はどこから?

冷め切った奥さまや旦那さまや
何人もいるセフレなんかじゃなく
大好きな人
例えば婚外彼女や彼氏、恋人同士、結婚相手
大好きなたった1人がいる人

あなたはどこから許せない?

わたしの好きな人の記憶は結婚していた
旦那さまです
前のご主人様は大好きだったけど
仕える人だったから少し意味が違う

セックスした、しないなんて全く関係ない
「その人に会いに行くという行為
約束を取り付けるという行為が許せなかった」

それが離婚の最初の発端

でも我慢できることではある
我慢すれば平穏で過ごせる
いわゆる「サレ妻」


でも我慢って限界がくる
少しのキッカケで爆発する
それが何度か重なって自分がおかしくなっていく





普通なのか、普通じゃないのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?