見出し画像

恋愛


相手してくれるのは何故かサディストのみ
苦痛、快楽、辱めは感情の宝庫
反応が素直に出てくる唯一のもの
本能で行動しても怒られないもの
構ってくれる唯一の人
捨てられたくなくて必要以上に依存する

ほんの少しだけ
本当に少しだけ
感情が分かりやすく出てくる時がある
好きな人に出逢えたとき 
周りが見えなくなるほどその人に集中する
ハマる、が正解?
尽くして、尽くして依存する
たぶんメンヘラ

わたしの愛は絶対的服従
受け取る相手は生まれもっての絶対的支配者

嘘はないし
信じ抜く
信用されるよう全てを曝け出す
ただ改訂された過去は嘘には入らない
自分でも思い出せないから仕方ない

嬉しい、楽しいが少しわかるだけだけど
結局、わからないものはわからない
ただ少しだけ普通には近づいた気がする

誰かに依存していない時は
本当に何にもない
他人に興味が持てない
適当に流されてるだけ
普通に紛れて隠れてる

冷静に物事を判断し、自己分析
流されながらも少しずつ知識を増やしていく
その中で興味のある楽しみを探し出す

言い寄ってくる人はすぐに離れていく
意識すると緊張から反応が更に遅れる
怖い、冷たい、喜ばない、楽しそうじゃない
興味ないんだと判断される
これは文章でも伝わるみたい

相手に気持ちを伝えることが苦手
会話ができない
続かない
だって、一日中何にも感じなかったのに
何を伝えたらいいのかわからない

伝えてもいいこと、悪いこともわからない
あとからゆっくり考えたらわかるんだけど
メモして添削して見直して清書
この時間が必要不可欠

求められたら断らない
平和主義。博愛主義。
誰かに必要とされるのは嬉しい
わたしがいないとダメとかは殺し文句
確実に何でもする
頼りにされるのは喜んじゃう
承認欲求が強い?
スキンシップに弱いのもある
ヤリマンのくせに軽い触れ合いや
物理的な刺激がだめ
男、女関係なし

ひとりでも大丈夫だけど
ひとりだと寂しい時もある
相手を探してる訳じゃないけど
いつも誰かを探し求めてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?