見出し画像

ワクチンと映画と

●今日、数回目のコロナワクチン摂取を受けて
その脚で映画館へ

●気になってた『すずめの戸締り』観に行った

●ラッキーなことに、当てずっぽうで入ったら、丁度始まる数分前で席も良し!しかも本日1500円でした❤️

●映画は面白かった!テンポ良いし、絵は綺麗だし、迫力シーンも多々あった。
後半は知らずに涙が出てたよ😢

●『君の名は』より『天気の子』より面白かったです!

●にしても、どうしてアニメの声優って
「わざとらしい」部分があるのかな??
(そういえば『この世界の片隅に』の声優は全員良かった。
『千と千尋の神隠し』も)

以上です

(追伸)新海誠の劇場作品

「隕石落下」→「長雨・異常気象」→「地震」と来たら
次はアイディアあるのかな?(壮大な自然描写として)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?