マガジンのカバー画像

どんなに忙しくても「なりたい女性」を目指しもがく記録

392
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

姿勢!歩き方!座り方!指先の動き!机片付ける!24h美しくゆうがに!!!!

【掃除、料理、】1個だけ、1分間だけ、もしくはゲームアタック

しんどいときは、1分間だけ、1個だけ、5分間だけ、などでえいや!と掃除をしよう。
(もしくは〇〇分まで!のゲームあたっくでも)

そして、恐らくこのとき、ルーティンにのっかって(毎日この時間に!とか、毎日このあとに!とか)
やってることが継続するコツなんだな

そうきりびようか(掃除筋トレ料理美容お金)
と仕事と研究のルーティン一回みなおそう

内面の美しさ女性らしさを重点化する

30歳までに神々しい美しさ手にいれたいな。とか思う。

もう26。見た目に重点をおいていた時期は終わって、そろそろ内面の美しさに目を向けたい。

都市をとったときにひきたつのは内面の美しさだもの。(神崎恵さんみたいに中身と見た目両方できるのが一番だけども)

絶対に自分で自分を幸せにする。
私はかわいいものや美しいものが死ぬほど好きで、だからそれを極めたい。

自分にとって何が優先順位なのか明確化

もっとみる

冬のインナー

冬のインナーメモ

①細かいレースのハイネックインナーとっても便利。
Vネックのニットとか着たいけど、ちょっと寒いな、、って時に凄く便利!
華やかになるし☺️
レース似合う骨格タイプ(ウェーブ)だから、凄く重宝する。
ただ、在庫ぎれかぁ。ベージュほしかったけど😢

次のシリーズでてくるの着たい。

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E321386-

もっとみる

女の子になりたい(女の子だけど)

色々と能力みずに頑張って、あと季節の変化でパンクするの図

朦朧とする意識のなか、人様のこと考えられるようまず自分をしっかりしないとなと改めて思う。

ふと、あの、鳥取の銭湯で見かけた女の子。カフェでみかけた女の子、友人を思い出す。
あの、気高く、凛として、ふうわりと甘くてやさしくて、暖かくて、清廉で、強い。
そんな女の子になりたい、女性らしさを育みたいと夢見ている。

まず、間違えちゃならないの

もっとみる

可愛くあることに全力を尽くす

自分が可愛い女性や美しい女性が大好きだから自分を好きになるために自分の予算の範囲内で可愛くあることに全力を尽くしたい

筋肉痛のない筋トレは変な動きと同じ

ほんっとうに日々の運動量が足りない。なめてんのかってぐらい足りない
運動も食事も一定の努力を習慣化しないとだけど、習慣化どころじゃないよ

肝は筋肉痛になるまでやること
動画を見ながらやることでナァナァでやることをさけること

miiさんの家計簿真似るところから、運動計簿も一緒につけようかなぁ
可愛く美しくなってきたいお洋服バッチリきこなしたいよ〜〜〜!!!!!

自分を好きになりたい

平日・朝

もっとみる

良い仕事をしよう

いい仕事をしよう、と心がけようと思う。
自分の中のもの出し切って、ベストをつくして、考えつくして、誰かのために、何かのために、信念を持って向かっていく

そういったときの心持ちって結構わかるもので、判断つきやすい。

他人の評価とか、成果とかはただのスパイスでななく、ただひたすらいい仕事を、しよう。

私は苦手なことと得意なことの差が激しい。だからこそ、できないことは潔く諦めよう。できないことを責

もっとみる