見出し画像

予防接種4回受けた人がコロナにかかると

こんばんわ、久しぶりの投稿です。

1/9成人式の日にコロナ陽性となりました。人生初です。

全く感染経路に覚えがありません。

外に出る時はマスクは必ずしているし、飲み会に行ったわけでもない。
仕事初めから、職場と家の往復だけの生活だったし、
感染リスクのある場所に行った記憶がないんですよね。
でも、かかってしまう。
世の中には、コロナウイルスが蔓延しているんですね。

1/8の夜に急に寒気がして検温すると、38.0℃に。
なんか嫌な感じだなーと思いつつその日は葛根湯を飲んで寝ました。

1/9に起きてたら熱は上がっており、38.5℃に。こりゃやばいと思い、
すぐに抗原検査を行うと、人生初の陽性に。
近くの病院を予約して、電話で確定診断してもらいました。
力入らず、ひたすら寝ていました。

でも、
1/10には36.7℃の平熱に。
予防接種4回受けていたから、重症化しなかったのかしら。
意外にも熱はすぐに下がりました。
少しだるかったので1日ずっと横になってはいましたけど。

1/11には、なんと自宅で仕事を始めるまで回復ww

今の所、自宅隔離生活がかなり面倒です。
部屋の中に閉じこもっていて、歩く事ができないのがストレスです。

家にいる家族との会話はLINE電話なのも寂しいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?