見出し画像

はじめまして!

Grigioといいます。
現在、30手前ですべてを放り投げドイツにワーホリで来ている♂です。
友人にnoto書いてみてと言われ、それならと早速取り掛かっているのですが、そんなたいそうなことは書けないと思います。笑

まずは私の略歴から。

音大卒、大学院も修了。
専攻は管楽器と声楽。
プロとしての活動を夢に上京するも、ちょうど一年前にコンクールでの失敗が原因で、自分に音楽は向いていないのだろうと思い始め休止。
時給のいい会社で少し働き、いい成績だったので惜しまれながらも退社。笑
そしてドイツに渡独。

私の趣味について

・読書とコーヒーを淹れること。
 最近の読書は『実用書』がメイン。
 コーヒー豆は『エチオピア』が好き。
・アニメが大好き。(京アニの『氷菓』は本当に傑作)
・美術館やクラシックコンサートにはよく行きます。
 絵画は『ルノワール』の作品が好き。
・日本に置いてきたけどエレキベースを弾けるようになりたいと思っています。(ベーシストの『MINA』ちゃんが可愛くて上手なので推し)
・カメラ(愛機:Nikon Zfc)、登山も好きです!

自己紹介は以上です。
他に聞きたいことはインスタのDMとかください。笑

さて、何を書いていくかについて。
今のところ、何も考えていません。友人は何が読みたいのだろうね。
毎日更新は絶対続かないので、まずは週一の更新を考えています。
予定では毎週日曜日の14時頃(ドイツ時間)に更新をしようと考えています!更新しなさそう…笑

読んでくださった方ありがとうございます!
それでは次週更新されることを祈って…!

追記:写真はドイツのかぼちゃ祭りにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?