見出し画像

静岡県富士宮市【観光の魅力を簡単に..】

私がおすすめする日帰り旅行は静岡県富士宮市です。友達が富士宮に住んでていたため行く機会がありました。富士宮にはどんな魅力があるのでしょうか…

【富士宮の観光スポット】
・富士山本宮浅間大社
・富士山バギー
・富士ミルクランド
・白糸の滝
・田貫湖

【富士宮グルメ】
・富士宮やきそば
・富士宮ジェラート

富士宮の観光スポットは富士宮駅周辺にもありますが、朝霧高原の方も観光スポットが豊富です。

富士宮に行く時は、観光目的で行きますが、ドライブも楽しみにしてます。
富士宮へは東名、中央道どちらでも行けます。
中央道なら談合坂S.Aや東名なら海老名S.Aや足柄S.Aに行けます。
帰りに中央道を使うことがあり藤野P.Aに行くこともありますが、上りにモスバーガーがあることが気になります。行きたいのは山々ですが、お腹がいっぱいで結局行ったことはありませんがいつかは行ってみたいP.Aではありますね。

富士宮に行くと楽しみにしてるのが「富士宮やきそば」である。一度食べた時のあの感動が忘れられず、必ず富士宮やきそばを頂いてます。今では普通の焼きそばが食べれなくなる程です。

あんなにおいしいやきそばが食べれる富士宮の方々がうらやましいですね。

今後も行ってみたい日帰り観光スポットです。

本日はお読み頂きありがとうございます。

ビジネス基礎/雑学/お金の知識を身につけ人生を豊かにする@グリフィン研究所/https://griffin-dandm.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?