見出し画像

キッチンカーのホットサンド屋さん

「自己紹介」


初めまして!

2022年3月から、キッチンカーでホットサンド屋さんをしております。

grichee(グリチー)と申します。

実家で収穫した野菜を使用したホットサンドや、
自家製シロップを使ったドリンクを提供しております。


[ 活動地域はこちら ]
→ 千葉県 / 東京都 / 茨城県(水戸除く) / 埼玉県

Instagram → @grichee_hotsand
ぜひ、のぞいてみてください!



「noteを始めるきっかけ」


キッチンカーを営んでいると、いつも素敵だなぁ!と思う出来事が多々あるんです。

「この素敵な出来事を皆様に伝えたい!」

と、便利なツールがないか探していたところ、
このnoteさんを見つけました。


「ここでお伝えしていく内容」


noteでは、キッチンカーを始めたきっかけや、出店した時に感じた事など。

自由に発信していきますので、よければ暇つぶし程度に読んでいってください。

月1以上、更新できるように頑張ります!


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

またお会いしましょーう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?