見出し画像

あと半月!今、私が振り返るとよいことは?

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。

タロット鑑定師&ハンドメイド作家(現在、活動休止中)の「輝凛(きりん)」です。

ランダムにテーマを決めカードを1枚引き、皆様へのメッセージとしてお伝えしています。

何かの参考になれば幸いです🍀

あと半月!今、私が振り返るとよいことは?

今年もあと半月近くになりましたね。
年内にいろいろ片づけたくて、とにかく前に進むことを考えている方も多いかもしれません。
でも、前に進むだけではなく「やり残したこと」や「忘れていること」がないかどうかを振り返っておき、気持ちよく2022年を終えることも大切かもしれません。

そこでカードに「今、私が振り返るとよいことは?」を聞いてみました。

自分で決めたことを成し遂げること、実行することを後回しにしてしまっていることはないですか?
つい、周囲や状況、ご自身の気分に流されて、甘えてしまっていることはありせんか?
世間的にどうこう、という観点での『ダメだと分かっているのに…』ではありません。
自分が良くなりたくて自分で決めたことを守れていないことはないでしょうか?
自分との約束、守れていますか…?

このようなメッセージが聞こえてきましたよ。

たとえば、今年のはじめに立てた目標や計画、年内に持った目標かもしれませんが、何か「うーん、今日は別にやらなくてもいいか…」と、実行を後回しにしてしまったり…。
「私だけが我慢してもなぁ…。みんなあまり気にしてないみたいだし。いっか…、私もやらなくても…」と、周囲から浮くことなどを恐れて、自分の信念を曲げてしまったり…。
ダイエットなら毎日「明日からでいいかな」と思ってしまっていたり…。
毎日夜更かししてしまって「いい加減、睡眠時間をもっと長くしなきゃ…」と決めつつも、遅い時間までスマホやネトフリやアマプラなどを見てしまっていたり…。

そして気づいたら「え、今年ってあと半月しかないの💦?」という状況になっていませんでしょうか。

心当たりがある方は、あと半月ありますので、この期間で自分が納得できるレベルまで、少しでもやってみよう!と、取り組まれてもいいかもしれません。

何かの参考になれば幸いです🍀

(書いていた私自身も耳が痛いです👂💦)

あと半月!今、私が振り返るとよいことは?

🌟画像はご自由にダウンロードして構いません。

  • スマホの待ち受け画面にして、お守りにしたい

  • 印刷して壁やノートに貼っておきたい

などなど、ご自由にご活用ください。
(写真は私が撮影したものを使用しています)

個人鑑定&SNSについて

個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」で実施しています。SNSはツイッター、Instagramもあります。ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
私のカードリーディングが、どなたかの励みや癒し、参考などになっていれば幸いです。

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀