見出し画像

気持ちをスッキリさせたいあなたへ。明日から7日間の全体運(9/4~9/10)

おはようございます。
こんにちは&こんばんは。
タロット鑑定師&ハンドメイド作家の「輝凛(きりん)」です。

毎週土曜日にnote限定掲載、
「気持ちをスッキリさせたいあなたへ。これから7日間の全体運」をアップします。🃏
タイトルには日付も入れていますが、特に気にしなくてもOKです。

  • 皆さんがこの記事をご覧になったときから7日間の全体運

  • 9/4~9/10の期間の途中から始まる全体運(例・DAY4、9/7~読む)

  • 皆さんがこの記事をご覧になった日の運勢だけ参考にする

  • 日付などは関係なく、気になるカードの解説を読んで参考にする

など、お好きなように読み方を置き換えてご活用くださいね😊
タロットカードは読み方が「自由」なので、ご自身が読みたいように読んでOKですよ👍

気持ちをスッキリさせたいあなたへ。これから7日間の全体運

画像1
9/4~9/10の全体運

DAY1 ワンドの6(正位置)

「わーい、やったぁ!」と周囲からも認めてもらえるようなことがありそう
コンクールでの入賞、オーディションの合格、リーダーへの昇格など、周囲の人たちからの声援を受けられるようなことがありそうです。
そのようなことが起きる気がしないときは、過去に得た喜びを思い出すと吉。
今日はあれこれ考えないで、喜びに浸りきりましょう

DAY2 カップの10(正位置)

日常のありふれた幸せに気づいて、ほっこりした気持ちになれそう😊
一緒に過ごせる家族がいる。
安心して眠れる家(部屋)がある。
自分のことを気にかけ、大切に想ってくれている人がいる。
水道をひねると衛生的で美味しい水が飲める。
「当たり前」と思っていた中に実は幸せの要素が沢山あることに気づけて、日々の生活や周囲への感謝の気持ちの出て来そうです🍀

DAY3 ワンドの7(逆位置)

「え、こんなにいい気分が続いていいの?おかしくない?」と、なぜか自分からモヤモヤした気持ちを生み出してしまい、周囲に対して一方的な敵意を持ってしまいそう…。

「いいことの後には悪いことがある」
「いいことばかりは続かない」

このように思ってしまっているとしたら、それは間違い。
あなたが本気で、心の底から幸せや心地よさを求めれば、このような発想にはならないはずですし、上記の話に絶対的な根拠はありません

心配をするのなら「すぐ悪いことを発想してしまう自分の価値観」を心配することを心がけると良いでしょう。

DAY4 カップの8(正位置)

気持ちを立て直して、今までとは違う新境地に向かう気持ちが固まりそう。
前日のよう、ネガティブになりがちな自分に気づいたのかもしれませんね。

先々のことを考えて不安になるよりも、「今、自分がどうしたいのか」を決めることができれば、どのような方向にも進めるはずですよ。

DAY5 ペンタクルの2(正位置)

様々なことを器用に回すことができそう。
思っていた以上に、自分自身が実は「デキる人」だったと気づけそうです。
また、難しく捉えていた副業へのチャレンジをしてみたら「あれ、意外とできそうだ…!」と手応えを感じる場合もありそう。
実際に物事に着手することで得られる手応えに、気持ちがスッキリしそうですよ

DAY6 ペンタクルの3(正位置)

「自分だけでやろうとしないで、手伝ってもらおう!」と、自己実現を早く叶える方法をしっかりと見つけ出せそう。
話し合いをするなどで時間も要しますが、「急がば回れ」が一番効率的だとあなたは分かっているのでしょう。
周囲とじっくり話し合いながら、物事を進めていきましょう。

DAY7 カップのエース(逆位置)

周囲に対して、感謝の気持ちが溢れ出しそう
「なんて自分は幸せなんだ…!」と強く実感して、感涙さえしてしまいそうです。
うれし泣きのあとには、気持ちがとってもスッキリするはず
周囲に隠すことなく思いきり泣いて、しっかりと言葉でも感謝の気持ちを伝えましょう✨

Lucky Person ソードのナイト(正位置)

行動力が高い人。
即断即決の人。

今週のあなたは、自分の感情をベースに行動を決めていきそう。
そこに加えて、行動力は高い判断力が伴えば、鬼に金棒となりそう。
上記のような人に手伝ってもらう、相談に乗ってもらうと、あなたの運気がパワーアップしそうです✨

Lucky Item 死神

  • 日の出

  • 金色の服や上着、ストール

  • 王冠

  • 大きな馬

上記のものを偶然見かけたときは、特に運が向いてきている証拠です🎯
金色のものを身に着けると良さそう。
バッグなどの小物ではなく、服装での金色を意識してみて。
朝早く起きて、日の出を見てから1日の行動を開始すると、1日すっきりした気分で過ごせそう🌄

個人鑑定&SNSについて

個人鑑定は「本格占いアプリ ステラ」「LINE占い」「Ibee」などで実施しています。
SNSはツイッター、Instagramもあります。
ご興味を持っていただいた方は、以下のlit.linkをご覧くださいね😊
また、お仕事のご依頼などのメールアドレスも、lit.link内にあります。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました🌟
皆様にとって、良い7日間となりますように🍀

❤「スキ」で応援していただけると嬉しいです❤
(タロットカード占いがランダムで表示されます🃏)

よろしければサポートをお願いいたします✨頂いたサポートは様々なタロットカードの購入や新しく学びたい占術の講座費用や資料購入、ハンドメイドの資材購入に活かして皆様に還元したいです🍀