見出し画像

華になれ

なんの根拠なんていらない愛を
ただ求めているんだ
いつも
また勝手に私は
この世界でちっぽけな私は自信をなくしている
私には無理だと
まるで諦めたいかのように
信じる事が一番難しいこんな私は
今日も世界に置いてけぼりにされてる気がする
はぁ、
気づけばため息ばかり
当たり前の明日は待ち受けている
私は何も進んでいないのに
結局またこの一歩が踏み出せず
とどまり続けていただけで
私の覚悟をじっと待っているのだ
いつかくるかもしれないって
いつまでも待ち続けて
ただのバカだ
わかっている
言い訳なんて見つからない
何もないのに期待している
今踏み出さなければ
ここから抜け出さなければ
私はいつまでもバカなまま
このままで終わる訳にはいかないんだよ
私しか私を動かせないんだ
何だよ
動けよ
動けよ、動けよ!動けよ!動けよ!動けよ!
早くしろよ!
準備なんてしてる場合じゃねーだろ!バカ!
今なんだよ!
今しかねーんだよ!
泣いてんじゃねーよ!
いつまでも被害者面してんじゃねーよ!
何も始まってないだろ!
まずは愛せよ!
この世界を愛せよ!
愛が欲しいんだろ!
一回この世界を愛してみろよ!
勘違いしてんじゃねーよ!バカ!
愛する努力をしてみろよ!
愛される努力をしてみろよ!
そんな簡単に手に入ると思うな!バカ!
はぁ、はぁ、はぁ、、、ちゃんと最後まで
足掻けよ!このままじゃ後悔へまっしぐらだぞ!
本当に往生際が悪いんだよ!
ちゃんと失敗してみろよ!ドン底味わってみろよ!
てめーの人生それでこそ華だろうがぁ!!!


#華になれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?